また、おあずけ?最後の。

2011年12月05日

月の忘れ物。

「行ってきま〜す!」

の、2分後。

「ただいま〜

何を忘れたの?

「ランドセル」 

あはははははははははははははははは!

昔、花も一度忘れたことがあります。
玄関に残されたランドセルは伝説の笑い話でしたが
月もやってくれました

給食エプロンだけはちゃんと持って。
月曜日の学校の楽しみは給食のみって感じかしら?

朝から笑いました〜!ヾ(=^▽^=)ノ

今日はいいお天気で暖かかったですね!
五月楓が陽に透けて綺麗でした

DSCF2746






それから。
玄関前に。。。

DSCF2748
どぉ〜ん!





こんなのが建っちゃいました
むささび的にはよく分からない趣味ですが・・・。・・・

カエルさんたちは健在です。



yamanoyado_kamaya at 18:07│Comments(2)TrackBack(0)三姉妹 | 山の宿

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やや   2011年12月07日 21:36
うちは学校が近かったので、一度学校に着いてから、ランドセルを取りに戻った事が有ります(笑)。
むささびさんもじつは昔有ったりしません?
2. Posted by ややさんへ   2011年12月10日 22:23
ランドセルの忘れ物、ありがちですよね!

私?
私は・・・・。

真面目に・・・。多分。(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また、おあずけ?最後の。