まずい、、、雪だ!あ!あれは!!!

2011年12月17日

クリスマス会♪

保育園のクリスマス会がありました
桜はサンタさんが来てくれるのも楽しみな様子です。(笑)

DSCN2560






お馴染みの「北の国から」をはじめ
それぞれの組のお友達が上手に歌ったり合奏したり。
可愛らしいですね〜

私的には桜のお辞儀がツボでしたが。(^_^)ニコニコ
             ↓ ココ^^
DSCN2566






発表が終わったらお楽しみ会があり
親子の触れ合い遊びなどをしているうちに〜!

電気が消えて。
鈴の音が聞こえて。
いつも通りサンタさんが窓を乗り越えてきた!(笑)

DSCN2579






今年も「目しか見えないサンタさん
ありがとうございま〜す♪

可愛らしい絵本をいただきました。

終わってから花月のボイスと桜のジャズのレッスンでした。^^

yamanoyado_kamaya at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)天龍保育所 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まずい、、、雪だ!あ!あれは!!!