あ!あれは!!!ジンジャーブレッド!

2011年12月19日

出来た〜♪

注文していたものが届いたので
今日は電気屋さんの真似事をしていました。

まずは無線LANの取り付けから。

天龍村はまだ光が使えないので
インターネット接続が限られてしまいます。
プロバイダーを変えようかと思ったのですが
基地局から遠いためこれ以上は速度が出そうもなく、結局そのままに。

何かいい案はないかと調べているうちに
こっそり設定されていたと思われる(笑)バリュープランなるものを発見!

今まで使っている会員は見ないようなページに記載されていて
ちょっと某BBの(バレバレ?笑)狡さというか商売魂を見た感じ。

今まで知らずに倍以上の料金を払っていたと思うと・・・

速攻で変更手続き!(笑)
そしてついでに無線LANパックも解約。

という流れで
新しく無線LANルータを買ったというわけです。

無線LANの接続と設定はすぐに終わり
今度はパソコンにテレビケーブルをつなげて
テレビが視られるようにしました♪

心なしか電波状態が良くなったような???

パソコンをお持ちのお客様が快適に使ってくださるといいな♪

yamanoyado_kamaya at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あ!あれは!!!ジンジャーブレッド!