半月が過ぎて。。。授業参観日♪

2012年01月17日

マッシローーーー!!!

朝起きたら、雪が積もっていました!!
スゴイスゴイ!真っ白です。 w(*゚o゚*)w

DSCN2792






今年は雪が少ないなぁ・・・と思った矢先の大雪でした。
お客様と花月をほぼ同時にお見送りして。。。
お二階を片付けながら外を見たら。。。

みんなの足跡ー!!(笑)

DSCN2796






今日もお仕事だそうですが、どうぞお気をつけて!
ありがとうございました。

桜を保育園に送る時間にはお日様も当たってきました。
今日は平岡にも雪がたくさんあって、桜はご機嫌です。

DSCN2797






サラサラの粉雪なので雪玉が上手に出来ません。
それでも園庭で小さい雪だるまを一つ作ったら
年少さん年中さんのお友達が行列を作って待っていました。(笑)

10個くらいミニ雪だるまを作ったら、もう手が限界ですーーー!
かじかんで千切れそうになりました。。。

でも、久しぶりに雪を触ったような気がします。
楽しかった〜♪

yamanoyado_kamaya at 11:38│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 | 自然・環境

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
半月が過ぎて。。。授業参観日♪