ん?イタチ?マッシローーーー!!!

2012年01月16日

半月が過ぎて。。。

早いもので1月も半分終わってしまいました!

でも、今日が「今年初登園」の桜。(笑)

お正月が終わって三連休までお休みをもらっていたのですが
休み明けの火曜日から風邪のため結局行けず。。。

久しぶりの保育園だったので
ちょっぴり不安げな顔ではありましたが
お土産のクッキーを持って行きましたよ。

桜のお誕生日会をしてくれたそうで
手形付きの色紙を持って帰ってきました。


私は今日一日パソコンと睨めっこで
確定申告の準備やホームページの更新などをしていました。

数字が暗号に見えてくると中断して、新しい宿泊プランを考えてみたり(笑)
レイアウトに煮詰まってくるとまた計算を始めてみたり(笑)

勘定科目を長年ずっと間違えていたことが判明して
12年前からの貸借対照表を計算しなおしてみました。
結果的に繰り越しの資産と負債・資本の金額は変わらないことが分かって
ほっと胸を撫で下ろした。。。次第。

勘定科目とか何年やっても頭に入りませんね。。。
会計ソフト様々です。(笑)

今日はお仕事のお客様でした。

yamanoyado_kamaya at 22:01│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ん?イタチ?マッシローーーー!!!