復活!ん?イタチ?

2012年01月14日

飯田動物園。

花のバレエと花月のボイスが終わってから
久しぶりに飯田動物園に行ってきました。

ずっとお休みだったのです。

園内は改装?改築?工事が行われていて
ペンギンさんがお引越ししていました。

どんなお家が出来るか楽しみですね!

先日行った東山動物園にはオニオオハシがいたそうで
情報不足で見られずショックを受けた花ですが
今日はフラミンゴに釘付けになって憂さを晴らしていました。(笑)

でも寒いので退散。

仕入れをしてから帰りました。

yamanoyado_kamaya at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
復活!ん?イタチ?