ほっ。晴れているのに、大雪!?

2012年01月24日

カラーレーザープリンタ。

今日は午前中に教育委員会の定例会でなんでも館。
連絡事項と様々な協議のほか
なんでも館の収蔵庫を見せていただきました。

さて、先日インクジェットプリンターが壊れてしまったので
新しいプリンターを購入しました。

レーザープリンタ、デビュー♪ (笑)

ポイントが貯まったから大変お得に買えました。
交換用のトナーの数分の1だろうなぁ〜。

届いたら箱が大きくてビックリしました!

DSCN2819






未だ、踊り場に鎮座中。

私のパソコンスペースに置けるかしら・・・


これから桜のバレエレッスンに行ってきま〜す♪

yamanoyado_kamaya at 15:26│Comments(0)TrackBack(0)出来事 | 教育委員会

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ほっ。晴れているのに、大雪!?