お裁縫Day♪天龍中学校卒業式

2012年03月15日

天龍小学校卒業式

第14回天龍小学校卒業証書授与式。
卒業生は7名です。

DSCN3459






ちょっぴり緊張気味に入場です♪

DSCN3446






DSCN3447






大平天龍村長直筆の卒業証書を受け取って、いよいよ4月からは中学生ですね!
大きな希望とちょっぴりの不安を抱えていることと思いますが
頑張って前に進んでいってくださいね!!

大丈夫!
花たちの倍以上の人数だもん!(笑)

制服姿も似合ってますよ♪
ご卒業おめでとうございます!!

続いての離任式。
3年間お世話になった校長先生と、花の担任でもお世話になったK先生
そして栄養士のS先生がご転任、ご退職となりました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました!!

6年生のお見送りでは。

DSCN3464






全校が輪になって、K先生のクラス恒例の
「ギューーーっと握って ポンッと叩いて さようならー」
みんなの声が青い空に届いたかな。

DSCN3468






名残惜しく写真を撮ったりしてから解散でした。

今日からスプリングスクールが始まります♪
スクール準備の今日は総勢17名。

お弁当を食べた後は先生方のお手伝いをしてから
しゅろ教室へテーブルやイスを運び込んでセッティングしました。
明日から終日スクールです。ヾ(=^▽^=)ノ

楽しむぞーーーー!!!(笑)

yamanoyado_kamaya at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)天龍小学校 | 天龍学童クラブ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お裁縫Day♪天龍中学校卒業式