寒いー!どこがいいかな?

2012年03月27日

ぽかぽか陽気に誘われて。

スプリングスクール9日目。
子供たちは21名+桜+花。^^

少し風があるものの、ぽかぽかのお日様に誘われて
子供たちも外で遊ぶようになってきました。

DSCN3746
いいお天気





あれ?今日はブランコで遊んでいるかな?

DSCN3743






ブランコや滑り台のほか、桜の木に登ったり(笑)、石を拾ったり。
教室から校庭の木を見てもまだお花が咲いていませんが
遠くから桜の話題が届くようになってきましたね

伊那小沢の桜はだいぶ咲いているようです。
お宿の冬桜もお花が増えてきました。
川津桜のつぼみはピンク色になってきたのでもう少しですね♪

桜が咲いて、ウキウキ気分。
早く来〜〜〜い

yamanoyado_kamaya at 22:48│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
寒いー!どこがいいかな?