あったー! (ノД<・゚・)泣。゚.o。霧矢さんの退団公演!

2012年04月20日

小中学校の参観日。

新年度に入って最初の参観日がありました。
まずは中学校からです。

DSCN3856






各学年とも担任の先生の授業で
1年生は英語、2年生は道徳、3年生は国語でした。

学級PTAの懇談会では
今年お世話になる副担任の先生のご紹介や
5月2日の学校登山についてのお話
その他、学校や家庭での様子などについてお話しました。

今まで熊伏山登山でしたが、今年から倉沢山になり
夫がガイドとして同行することになっています。
お天気がよくなるといいですね!

桜と一緒に龍泉閣でお昼を食べてから小学校へ。
新1年生から月たち6年生まで駆け足での参観でした。

理科の実験、楽しそうー!(笑)

DSCN3863






午後は校長講話、学級PTAの懇談会の後
小中学校合同PTAとなって初めての総会がありましたが
副会長の夫が間に合ったので我々は先に失礼しました。


夜の中央道、恐怖の首都高速(笑)を走って
南千住の愉快なホテルに泊まっています〜♪ ヾ(=^▽^=)ノ

yamanoyado_kamaya at 23:48│Comments(0)TrackBack(0)天龍小学校 | 天龍中学校

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あったー! (ノД<・゚・)泣。゚.o。霧矢さんの退団公演!