お茶摘みとブッポウソウ♪金環日食!!

2012年05月20日

舞台、感激☆

今日はダンスでお世話になっている皆さんと一緒に東京へ行ってきました。
JUN先生の舞台を観劇するバスツアーです。(o^∇^o)ノ

朝5時半に家を出て高森町で待ち合わせ。
バスに乗って東京は池袋まで。
道中、のんびり寝かせていただいたおかげで体調も戻ってきました。

最初に行ったのはお昼をかねて「ナンジャタウン」というところの「餃子スタジアム」

DSCN4122






いろいろな餃子屋さんが入っていて、食べ比べができました。
でも、病み上がりの空っぽな胃にはちょっとヘビー級。(笑)


JUN先生の舞台はシアターグリーンという劇場でした。
通りの名前が「シアターグリーン通り」だったので古くからあるのかしら?
想像していた舞台とはまったく違って、客席と舞台が近い!!!!!
一番前に座っていたら、足が触れるくらいの近さでした!

JUN先生、カッコよかったなぁ〜
活き活きとしていて、ダンスはやっぱりキレキレで!!
ミュージカルという感じではないお芝居は子どもたちも初めてでしたが
とっても素敵でした!

そして頑張っているJUN先生に拍手ですっ

DSCN4126-1






終わってからお話もできて嬉しかったな♪

帰りはまたサンシャイン60に行ったけれど
水族館に行くほどのお時間もないので、のんびり座って時間を費やし
またバスに乗せてもらって帰ってきました。

逆治療だったのか、戻ってきたら体もスッキリ。(笑)
仕入れを済ませてからギリギリ今日のうちに帰りました。

あ!十久保の上り口に鹿さんが!
罠にかかっちゃってかわいそう。。。

DSCN4133






DSCN4143

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お茶摘みとブッポウソウ♪金環日食!!