虫。終わったー!

2012年06月03日

ハリーポッターと火ずり。(笑)

今日は4人だけでお茶工場です。

機械の稼動が終わったので、受け入れをしつつ火ずりを。
まだまだたくさんあるよー!どうしよう〜〜〜!

電話応対やらコンテナ運びやら伝票整理やら。

夕方花月桜は疲れて帰宅。

私は一人、ひたすら火ずり。

昨夜、あまりにも待ち時間が退屈だったので
今日は発売と同時に買ったのに読めていなかった
「ハリーポッターと死の秘宝」を持ち込みましたよ!

「ハリーポッターと頑張るヒーズリー」 ←新しいタイトル(笑)

明日で工場が終わってしまうので
何とか明日できる分だけまでにはしておきたいなぁ。。。と思ったら
本が面白くて全然退屈じゃないから、どんどん進む!!

結局。
火ずりはあと7つ分(約4時間分)で終わるところまで出来て
ハリーポッターは上巻全部読めちゃったー♪

いけない!
もうすぐ明日になっちゃう。

そろそろ帰ります。(笑)

yamanoyado_kamaya at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)お茶工場 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
虫。終わったー!