しびれるおいしさ?あ、雨だぁ。

2012年06月10日

うぅぅ〜。(泣)

お客様をお見送りしてから飯田へ仕入れ。

途中で「きのこストラップ」なるものを発見し
花と二人で一つずつ買うことにしました。

「椎茸可愛い♪」
「しめじもいいな♪」
「えのきも可愛いよ〜♪」

「トリュフが出たら最悪だよねー!笑」

出ました!!!!

トリュフ。。。。

DSCN4272






今日の気分は、ちょっぴりブルーです。(笑)

気分直しに、、、夜はもんじゃ焼きでご機嫌〜♪

yamanoyado_kamaya at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)きのこ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しびれるおいしさ?あ、雨だぁ。