打ち合わせ。ふふふ。^^

2012年06月28日

可愛い〜♪

可愛い車!!!
子供たちが笑顔で寄ってくるでしょうね

DSCN4429-1






私も車にむささびの絵を描きたいなー! ('▽'*)ニコッ♪

やめたほうがいいかな。(笑)


午後から桜と一緒に飯田の合同庁舎。
この指とまれの会の役員会がありました。

7月からの研修会などについて打ち合わせ。

その後は桜がジャズダンスのレッスン。
電車で来た花はジャズバレエのレッスンでした。

yamanoyado_kamaya at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | この指とまれ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
打ち合わせ。ふふふ。^^