さすがに。休日♪

2012年08月03日

チロルの森へ行ってきました♪

サマースクール9日目。
今日は3年生以上がNHKコンクールに出掛けたため
1,2年生と出掛ける予定でしたが
ドタキャンが出たので「ほぼ家族旅行並み」スクールでした。

今日の目的地は塩尻市の「チロルの森」です。^^
トンボ玉体験とサンドブラスト体験をさせていただきました。

F1000013











親切に教えてくださるので、桜にも出来ましたよ!
個性豊かなトンボ玉とサンドブラスト(すりガラス工芸)になったね

DSCN4826-1






その後は芝の滑り台で遊んだり。(笑)

F1000028






森の遊具で遊んだり。^^

F1000042F1000043






花がゴーカートで突っ込んだり(スミマセン。。。笑)
かき氷を食べたり、お土産を買ったり。

楽しかったです!

帰りは駒ヶ根で降りて
NHKコンクールの表彰式に残っていた月とSちゃんを乗せ
今度は飯田で花をスタジオに降ろし
平岡で解散してから車を換えて、もう一度飯田へ花のお迎え。

今日はもう乗れません。(笑)

yamanoyado_kamaya at 23:28│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
さすがに。休日♪