また来てね!^^カウントダウン。^^

2012年08月16日

久々、スクール♪

朝、お客様のご朝食をお出ししてから学校へ。
なんだか久しぶりのスクールでした。^^
子供たちは8名。

女の子ばっかりでマッタリ過ごした一日。(笑)

今日は飯田からダンスのお友達が来てくれました。
スクールの後は昆虫採集したり ^^
将棋やったり、お菓子食べたり。

夜はジンギスカンと焼きチーズにハマリ(笑)
花火をして、星空観察で天の川を見て
送り火を焚いて、人生ゲームをやって
今、みんなでお風呂に行きました。

楽しかったねー!


yamanoyado_kamaya at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
また来てね!^^カウントダウン。^^