カウントダウン。^^ツノトンボ。

2012年08月18日

若鮎展。

朝からお弁当のお仕事。
年配の方に食べていただくので
献立は柔らかめで、品数を多くするようにしています。^^

食後のデザートも欠かせません。(笑)

DSCN4935いっぱい!!(笑)






お届けしてから、なんでも館へ。
子供たちの美術作品を展示している若鮎展。

DSCN4940











先日全校で楽しそうに製作していた大きな絵もありました。

DSCN4941






隣ではブッポウソウの写真展も。

DSCN4945






むささびのマイカメラと違い(笑)
大砲か望遠鏡バリのカメラって凄いですね!!
細かいところや瞬間を逃さずにキャッチしていて驚きます。

私のお気に入りはこれです♪

DSCN4944











飛来時は団体で行動するという話。
これを見たらイメージが湧いてきましたー!^^

その後は飯田でお野菜を買って
高速で宮田村の歯医者さんへ行きました。
いよいよ花も矯正の器具が。。。
結構痛くて辛いみたいですねぇ。。。

yamanoyado_kamaya at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)出来事 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カウントダウン。^^ツノトンボ。