テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!大寝坊。(笑)

2012年09月09日

浅草な一日。^^

さすがに昨日のスケジュールがハードだったせいか
今朝はちょっとのんびりな目覚め。(笑)

ホテルでは一人315円で朝食が食べられるというのでロビーへ。
トースト、スープ、コーヒー紅茶などの飲み物が食べ放題!
しかも 「一度お部屋に戻っても11時までなら何度でもOK!」というから驚き。

皆、たくさん食べてお腹ポンポン。

お部屋の窓からは「浅草花やしき」が目の前に見えました。
お寺さんも五重塔も見えて、スカイツリーも角度ギリギリで見えて・・・。

!!!!!!!!

あれはもしや!!!!!

DSCN5104






ズームしてみよう。^^

DSCN5103






あったー!!!!!
黄金のう○こ!
今日もハイテンション。(笑)

チェックアウトを済ませたら花やしきへ。
ちびっ子組とおねえちゃん組に分かれて乗りまくり。

DSCN5113






花やしき少女歌劇団のショーがあるというので観劇。

DSCN5130






6歳から15歳までの子たちだそうですが
とっても可愛くてカッコよくて素敵でしたよ♪

遊んだ後はもんじゃ焼き。
美味しくてご機嫌の変顔桜です。(笑)

DSCN5136







三社祭のお御輿も担いだし・・・?

DSCN5138(笑)






予定どおり2時に浅草を出発して、途中休憩しながら無事に飯田着。
皆とお別れしてから仕入れをして帰りました。

あっという間の東京旅。
明日からまた頑張るぞー!!!

yamanoyado_kamaya at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テキサスブロンコをぶっ飛ばせ!大寝坊。(笑)