えっ? パリ!?浅草。

2012年09月06日

水泳記録会@天龍中学校。

朝、お客様をお見送りして
桜を送って、お弁当を詰めて届けて、お部屋とお風呂の用意をして
天龍中学校の水泳記録会に行ってきました。^^

DSCN5022






曇り空でちょうどいい陽気。^^
花はクロールとバタフライとリレーに出ていました。
ちょびっと飛込みをしていましたよー。(笑)

終わってから学級懇談会もありました。
夏休み中の生活報告やら学校生活やら今後の予定やら。

頭とスケジュールの整理をしないと。。。

yamanoyado_kamaya at 22:43│Comments(0)TrackBack(0)天龍中学校 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
えっ? パリ!?浅草。