秋は何処へ?タイフウガクルゾー!!

2012年09月29日

第42回譲葉祭

今日は天龍中学校の文化祭「第42回譲葉祭」がありました。
全校生徒18人で協力して創り上げる文化祭です。

今年のテーマは 「絆 永遠の友情」
ステージバックも可愛らしく出来ていました。

DSCN5239






午前中は開祭式のあと各学年の発表などがありました。

DSCN52411年生
 臨海学習の発表





DSCN52462年生
 倉沢山登山と職場体験の発表。
 今年もドラえもんで凝りまくりー。^^




DSCN52473年生
 修学旅行の発表





それぞれに趣向を凝らしてあって楽しかったです

今年から始まった体育のダンスの発表もありました。
花は1年生の女の子と一緒に、Perfumeのレーザービーム。

DSCN5257






授業自体は6時限ほどしかなかったそうで、お昼休みに特訓したとか。
予想以上のクオリティーにビックリしましたー!
他のチームの皆さんも、頑張りましたね!! 天晴れ!!!

お仕事の都合でお昼までしかいられませんでしたが
急ぎ足で学級展示なども見てきました。

DSCN5258-1摘み草部。(笑)






一人何役もこなさなければ出来上がらない文化祭。
3年生を中心に全校生徒が協力して創り上げたこの日は
きっと忘れられない善き日になることでしょうね!

お疲れ様でした

yamanoyado_kamaya at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)天龍中学校 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋は何処へ?タイフウガクルゾー!!