開業12周年気をつけてねー!

2012年10月08日

お友達の発表会♪

今日はお仕事が終わってから茅野市へ行ってきました!

途中、伊北インターから先が事故のため通行止めだというので
伊那インターで降りて有賀峠を越えて行くことに。

本日の目的はコチラ

DSCN5345






伊吹先生のスタジオで一緒に習っているお友達の発表会です。
ディズニーのダンサーをやっていた先生なのですって!

皆さんとってもお上手で楽しそうで素敵でしたー!!!
今度は花月桜も伊那谷文化芸術祭で頑張らなくっちゃねー

帰りに諏訪湖サービスエリアでご飯。

諏訪湖の夜景は白鳥が飛んでいるのですが。

DSCN5346
クリックで拡大♪





上り線のサービスエリアにある外灯が明るすぎてイマイチー!!
外灯の右側に頭を右にして羽を広げる白鳥、分かります?

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
開業12周年気をつけてねー!