長野県農村女性の活躍を図るアクションプラン検討委員会ゲネプロ。

2012年11月09日

ふぅ。^^

本日のお弁当です。^^

DSCN5615






最近、炊飯ジャーを新しくしました。
ずっと(何故か)象印のジャーが続いているのですが
今回のはちょっと残念モード。

DSCN5616






ふたを閉める時に手を置く部分に「開けるボタン?」が付いてます。
ご飯を盛り付けてふたをすると、ボヨ〜ン!と開いてしまうんです。。。

これは設計ミスか、私の手の置き場所が悪いのか。。。

午後は花のスタジオTシャツに最後の細工。
知る人ぞ知る(笑)花のオリジナルキャラクター「ヤッチョ」が
三羽でラインダンスを踊っているデザインを作って縫い付けました。

DSCN5621






我ながら上出来♪
 (忙しい時に何やってるんだか。。。苦笑)

夕方からは若鮎&落ち鮎の「合わせて天竜川踏破チーム」で
文化祭の展示物について打ち合わせをして
それから宮田村まで花の歯医者さん。

今日は忙しかったです。。。

yamanoyado_kamaya at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
長野県農村女性の活躍を図るアクションプラン検討委員会ゲネプロ。