う〜ん。玉ねぎ追加。^^

2012年10月31日

リハーサル

午前中はお弁当のお仕事。
あれ?写真を撮り忘れちゃった。。。

午後からは飯田の地場産業センターで
食品衛生責任者講習がありました。

風邪ひいて薬を飲んでいるので睡魔が襲う。。。
無理をすると舟を漕ぐので(笑)
最初から目を瞑って聞くことにしました。(コレ、結構楽です。^^)

食中毒事例などには驚愕の検証画像があったりもして
お食事を扱うものとして注意を怠らないようにしなくては!と思いました。

その後は夫の車に乗ってきた花月桜と合流して
飯田文化会館でのリハーサルへ行きました。^^

今日は「場当たり」や「出はけ」などを確認します。
いよいよ明日から11月!
忙しくてレッスンに行けない3人娘ですが、頑張って欲しいものです。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
う〜ん。玉ねぎ追加。^^