ヘリコプター。保育所のお楽しみ会。

2013年02月12日

農村生活マイスター南部地区総会。

午前中にお弁当を作って。。。

DSCN6278






国道が通行止めなので阿南まわりで売木村へ。
売木バイパスが出来てから初めて通りました!!!
新野からすっごく近い!ヾ(=^▽^=)ノ

農村生活マイスターの南部地区総会は先に済ませてくださっていて
私は昼食会からの出席でした。

来年度は「お当番さん(笑)」で、地区代表の大役をおおせつかりました。
来月の飯伊支部総会で次期4役の一員になるので頑張らなくては!

今日の昼食会場は「ペンション 風の森」でした。
何年ぶりかな。。。十何年ぶりかも!?

DSCN6280






売木村は標高が高いので、結構雪が残っていますね。
美味しいお食事をいただいて、先輩方とお話をして
楽しいひと時を過ごすことができました。

DSCN6284






ありがとうございました♪

yamanoyado_kamaya at 22:31│Comments(0)TrackBack(0)農村生活マイスター 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヘリコプター。保育所のお楽しみ会。