全国手もみ茶振興会 理事総会。で〜きた!^.^♪

2013年02月26日

のんほいパーク 下見。^^

今日は朝食をいただいたら解散だったので
早めにチェックアウトして豊橋に向かいます。

目指すは「のんほいパーク」

春休みのスプリングスクール。
入学式の前日は学校施設が使えないため
毎年お出掛けスクールを開催しています。

今年は電車に乗って「のんほいパーク」へ行く予定なので
下見を兼ねて行って来ましたー。ヾ(=^▽^=)ノ

DSCN6411






二川の駅からは500m。
歩道にずっと石造りの動物がいて、桜は大喜び。^^
追っているうち、あっという間に着いてしまいました。

素晴らしい!

今日はお天気もよくて暖かく
動物さんたちはほとんどお昼寝していましたが(笑)
自然博物館、植物園、動物園、遊園地と盛りだくさんで楽しめました。

お昼を食べたレストランでお弁当の予約もしてきましたよ。
4年前に行った時と同じです。^^
まだ申し込み受付もしていないのに、前売り券まで買ってきちゃった。(笑)

楽しみです。^^

帰りは各駅停車で平岡まで。
遠いー!(笑)

yamanoyado_kamaya at 21:48│Comments(0)TrackBack(0)出来事 | 天龍学童クラブ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
全国手もみ茶振興会 理事総会。で〜きた!^.^♪