名古屋港水族館。^^議会定例会、初日。

2013年06月16日

マイ・フェア・レディ!!

昨日も名古屋でしたが、実は今日も名古屋ー!(笑)

今日は飯田から高速バスで名古屋入り。
栄で降りてすぐの愛知県芸術劇場へ向かいました。

今日の目的はミュージカル観劇。
マイ・フェア・レディー です

DSCF6463






宝塚を退団してから初めて「女優」として舞台に立つ霧矢さん
低い声のイメージしかなかったので、どんな感じなのか予想もつかず。(笑)

DSCF6464-1






あい先生にお願いしてファンクラブ経由のチケットを取っていただいたら
何と!前から5列目のセンター席!!!!
目の動き、表情が手にとるように分かって、とっても感激しました

きりやんも、とっても素敵でした

スタンディングオベーション。
桜は前が見えなくなっちゃったので(笑)抱っこして拍手!
何回も何回も出てきてくださって、またまた感激でした!

前の席って、、、いいな。(笑)

バスの時間までカフェでケーキを食べながら
「次は東京宝塚だね〜♪」と女4人でヒソヒソ話。

あ、そうそう。
栄のオアシス21に恐竜が来てました!

DSCF6425-1






肉食恐竜だって!お利口じゃないと食べられちゃうよ!と桜に言ったら
かなりビビッてしまった。。。(笑)

さ、二日間楽しんだので、明日からお仕事頑張ります!

yamanoyado_kamaya at 23:48│Comments(2)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2013年07月02日 01:01
遅ればせながらのコメントです。

マイ フェアレディー 「夢は叶う・・・」
自分ではそう思ってなくとも、第三者からの応援で今までと違う何かが生まれる!

私も、宝塚に入れたのは 通っていたバレエの先生の一言でした。
私は、この「マイ フェアレディー」の作品に出演できて 出逢いって素晴らしいと感じた大好きなミュージカルです。
2. Posted by あいさんへ   2013年07月03日 21:30
昨日は遠いところをありがとうございました!
ビックリしました。(笑)

本当に素敵な舞台でした!
子供たちには早いかな。。。と思っていましたが
宝塚やJUN先生の舞台など、
いろいろな舞台を観る機会をたくさんいただいていたからこそ
みんなで心から楽しめたような気がします。^^  
また観たいです。。。きりやん素敵♪ (笑)

あい先生が出演されたマイ・フェア・レディーも観てみたいです!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名古屋港水族館。^^議会定例会、初日。