マイ・フェア・レディ!!監査。

2013年06月18日

議会定例会、初日。

朝、お客様の朝食とお弁当をお作りしてから役場へ。

今日から天龍村議会定例会です。^^
一度臨時議会があったので、だいぶ流れも分かりました。

本日、私のお役目は監査報告と、請願書の補足説明。
かなり緊張してしまって噛みました。。。

議会運営委員会、本会議、委員会、全員協議会が終わってお昼で散会。

20日までに一般質問の通告書を出すので
帰ってからお仕事をしながら調べ物でした。

yamanoyado_kamaya at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)天龍村議会 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マイ・フェア・レディ!!監査。