ぱかふわ。^^原稿づくり。

2013年06月24日

天龍村散策。

取材2日目。
今朝は子供たちが学校へ行く様子からカメラに撮られてました。(笑)

朝食を食べていただいて、9時前に出発。
まずはおきよめの湯へ。

それから平岡へ戻る途中にカモシカの子供に遭遇。(カメラ間に合わず残念!)
途中でブッポウソウの撮影。
役場で巣箱のモニターの様子、副村長とお話。
自慶院でブッポウソウを撮っている大勢の県外の皆さんとお話。
その他いろいろとご紹介させていただいて、お昼は味覚小屋。

宿に戻ったら手揉み茶を飲みながらじっくりとお話。

めまぐるしい一日でしたが、ラッシャーさんに助けていただきながら
何とか無事に撮影終了となりました。

天龍村、しっかり宣伝できたかしら。。。

皆さんをお見送りして、一息ついたらご宴会のお仕事でした。

今日も一日、ありがとうございました!!

yamanoyado_kamaya at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)天龍村 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぱかふわ。^^原稿づくり。