抜歯。ああ、半年終了。。。

2013年06月29日

まったり。

午前中にお弁当を作ってから飯田へ。

花月桜がレッスンをしているうちに仕入れを済ませ
ボイストレーニングまで終わった桜を乗せて帰宅。^^

お友達が来てくれて焼肉大会でした。(笑)

いろいろな話、楽しいこと悲しいこと辛いこと
村のことや日本のことや世界のこと(笑)

喋り倒したぞー!ヾ(=^▽^=)ノ って感じでした。^^

何ヶ月ぶり、、、かな。
こんなにマッタリ過ごす週末〜

yamanoyado_kamaya at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
抜歯。ああ、半年終了。。。