2013年07月02日

取材の続き。^^

午前中はお弁当のお仕事。
配達してから平岡で諸々の用事を済ませて帰宅。

先日の流れで、今日は取材の続きでした。('▽'*)ニコッ♪

リクエストをいただいていた写真を用意して
おきよめだより(おきよめの会情報紙)のバックナンバーを用意して
それぞれ撮っていただいたり、映画っぽい映像を撮っていただいたり。

どんな風になるのか分からなくて、ちょっと恥ずかしいですが
テレビの番組を作るっていうのは凄いですねー!

とっても楽しかったです。^^
いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました

そうそう、ちょっとこぼれ話。^^

旅サラダという番組があります。
7月6日(土)放送分の番宣が流れているそうですが
コメントしているラッシャー板前さんの背景は天龍村です!(笑)

実は私もまだみていないので、頑張って見つけるぞー!^^


夜は地区懇談会があり、向方の老人憩いの家へ。
地区の皆さんの切実な声をお聞きしてきました。
私に出来ること、一人ひとりが出来ることは何だろう。。。
少しずつでも前へ、形にしていきたいです。

yamanoyado_kamaya at 23:29│Comments(0)TrackBack(0)出来事 | 天龍村議会

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字