2013年07月05日

Bravo♪ iida city♪ ^^

梅雨があけると登山シーズンが始まります。

南アルプスの光岳、聖岳への林道が時間通行止めになっており
登山のお客様が利用する時間に通れない状況だったので
6月の上旬に飯田市の林務課に出向いて
開通時間を前倒していただけないかどうかお願いしてきました。

そうしたら!!!!

今日、遠山郷観光協会からお便りが来て
安全講習を受けて講習終了証を携帯している場合に限りとはいえ
早朝5時から通れるように、時間変更をしてくださったと!!!

ブラボー!!!!!!!!

(いや、別に私が言ったからって訳じゃないだろうけど。笑)

あぁ、もう、本当にありがとうございます!!!!!
担当者の皆さんに心から感謝申し上げます
2年越しのお客様にも喜んでいただけてよかったー。

感謝感激雨アラレで超ご機嫌なむささびです。(笑)
私も誰かに喜んでいただけるような行動をしたいな。^^


これから消防の督励に行って参ります!!!

yamanoyado_kamaya at 18:16│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字