マイスター、県役員会。慰安旅行♪

2013年07月13日

似てる。(笑)

最近、学校でずいぶん間違われると評判の花月。(笑)
2人でいると大きさで分かるのですが
一人ずつでいると、かなりの確立で間違われるらしいです。

天龍中は学年を超えて仲がいいので
1年生が3年生教室で本を読んでいたり
3年生が1年生教室で本を読んでいたりが当たり前。^^

当の本人達は自分の名前を呼ばれないと反応しないため(笑)
先生方がそこで間違いに気づいてくださるとか。

今日は午前中にお弁当とお届けしてからレッスンへ。
後ろから見ていたら、、、やっぱり似てるかもー!!(笑)

DSCF6512-1後ろの黒と青。
桜は手前です。^^





2人とも髪を切っちゃったから。^^
桜も20cm以上切りましたよ〜。

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マイスター、県役員会。慰安旅行♪