2013年07月15日

充電完了♪

今朝は少しゆっくりしてからチェックアウトでした。^^
南千住の駅まで歩いて、日比谷線で日比谷駅。

本日は宝塚観劇です。
貸切公演だったので、組長さんのご挨拶やトップさんのご挨拶
それにお楽しみ抽選会もあって楽しかったです。

DSCF6591-1






ベルサイユのばら フェルゼン編。
ご贔屓の組ではなかったのですが、今日も素敵でした

次はいつにするー?(笑)

地下鉄で新宿まで出て、メトロ食堂街でご飯を食べ
16:00発の高速バスで帰ってきました。

しっかり楽しんできたので、また明日からの学校生活も頑張ってくださいね〜

私も充電完了!!
明日からの日替わり日課、頑張りま〜す!(笑)

yamanoyado_kamaya at 23:20│Comments(0)TrackBack(0)三姉妹 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字