2013年07月17日

三者面談。^^;

今日は午前中に例月出納検査。
今月末からの決算監査の詳細を打ち合わせたりした後
いつものように6月分の会計監査を進めました。

大分慣れてきたぞ!(笑)

一度家に帰ってから学校給食用に玉ねぎを選別。
放課後子どもプランの申請書作り。

追われながら小学校に玉ねぎを届けて中学校へ。

今日は花の受験に向けた三者面談がありました。

自分の高校受験を思えば、花には何の問題もないように思えます。(笑)
でも、気を緩めることなく頑張ってほしいものです。

将来何になりたいかなんて、これからまだまだ変わるもの。
思うままに、進んでください。


今夜は久しぶりに、家族みんなで夕食を食べたような。。。

yamanoyado_kamaya at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)天龍中学校 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字