21時間!4時半の友。(笑)

2013年07月23日

暑かったですねー!

お客様の朝食をお出ししてからお弁当のお仕事。
駒ヶ根の方がお一人いらして、お見送りの時に盛り上がりました。
お世話になっていた方のご親戚だというのでビックリ!

またぜひ、お出掛けくださいませ
ありがとうございました!!

お弁当をお届けしてからお部屋とお風呂の準備をして
ギリギリで阿南町の町民会館へ。

今日は9月に開催される「男女共同参画地域フォーラム」の実行委員会。
私は長野県農村生活マイスターの代表という形で参加させていただきます。

日程、役割分担、宣言文の内容検討などを話し合い
予定より30分ほど早く終わりました。

少しお買い物をして帰宅。
2階の客室が暑いーーーーー!!!!!

昨日池口の登山口までお送りしたお客様が無事に下山。
そしてもうお一方は遠く福岡県からお越しくださいました。

縦走されているお客様もあと3日。
ちょっとお天気が心配ですね。。。


yamanoyado_kamaya at 22:32│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 農村生活マイスター

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
21時間!4時半の友。(笑)