2013年07月28日

ゆかた計画。^^

お昼前から飯田へ仕入れに行ってきました。
今日は雷が鳴らなくて、久しぶりに暑〜い一日

8月15日の「ふるさと夏まつり」にゆかたを着ようかな、、、と思って
半幅のゆかた帯を買ってきました。

何年ぶり、、、というより十何年ぶりの世界なんですけど(笑)
本部役員は盆踊り役員(?)を兼ねるとのお達しがあったので
「何事も見た目から」がモットーのむささびは決意しました。(笑)

帯、結べるのかな?ちゃんと。。。

帰ってきてお仕事でした。
南アルプス縦走で、何日も雷雨に見舞われて心配していましたが
ご無事の下山で何よりでございました!!

ゆっくり疲れをとってくださいね

yamanoyado_kamaya at 22:59│Comments(0)TrackBack(0)出来事 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字