ゆかた計画。^^おぉ!信州人

2013年07月29日

旅程作成♪

お客様の朝食をお出ししてお見送り。
自分たちのお弁当を作ったら小学校へ行って段取りを済ませた後
役場で決算監査のヒアリング3日目でした。

朝からずっと雨降りです。

12時過ぎに終わって学校へ戻り
お弁当を食べて子どもたちが基地づくりを始めたので
私は一人教室で、9月の旅行日程の詳細を詰めています

先日の朝霧高原の体験がとてもよかったので
富士ミルクランドのビュッフェランチと、松下牧場さんの酪農体験を予約しました。

毎度お馴染、学童クラブ御用達のファミリーロッヂ旅籠屋さんも3部屋キープ。

あとは富士急ハイランドのパスポートや各食事の手配くらいかな。

楽しみです

っと、その前に。
夏休みの学校キャンプや夏まつりをどうしましょうー!(笑)

おやつの時間に子どもたちと相談します。^^


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ゆかた計画。^^おぉ!信州人