旅程作成♪映画といったら「ポケモン」^^

2013年07月30日

おぉ!信州人

学校へ行って段取りをしてから監査のヒアリングへ。
私は今日でヒアリングは終わりです。^^

お昼過ぎに終わって学校へ戻りお昼ご飯。
午後はPTA主催のプールが始まりました。

子ども達は水を得た魚。
いいな、うらやましい〜

今日は先々代の天龍中学校の教頭先生が来村されるとのことで
私も無理をお願いして懇親会?に参加させていただきました

保小中一貫教育で話題の野沢温泉にいらっしゃるので
いろいろな特徴ある教育の内容をお聞きしすることが出来て嬉しかったです。
今度視察にお邪魔させていただきま〜す


長野朝日放送の 「おぉ!信州人」という番組が放映されました。^^
龍泉閣でチャンネルを合わせるから、恥ずかしかった。。。

少しは天龍村のPRになったかな・・・。

皆さんからたくさんメールをいただきました。
ありがとうございました

yamanoyado_kamaya at 23:56│Comments(6)TrackBack(0)出来事 | 天龍学童クラブ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かれい♂   2013年08月03日 06:03
見ましたよ〜
独身時代の写真も出てましたねぇ.....
まさか、これが.......
貴重なものを拝見させていただきました(笑)
2. Posted by かれい♂さんへ   2013年08月03日 11:28
見〜た〜な〜〜〜!!! 

って感じです。(笑)

お恥ずかしいの極致。。。
一肌脱いだというより、化粧がなくなってドスッピンになってましたね(笑)

今日も暴走気味なむささびです。

今後ともよろしくお願いします。^^
3. Posted by 奥   2013年08月07日 21:36
遅くなりましたが 私も観ました〜

一人二役・・・三役 すごい 

天龍村の期待も背負ってるのね 頑張れ〜
4. Posted by あい   2013年08月09日 23:56
温泉での出逢い・・・素敵!
いつもの行動力。素晴らしい!
感性で動く事が、次へとつながります。
「今しか出来ない事!。と、今だから出来る事!」をやるか、やらないか・・・ですよね\(^o^)/


5. Posted by 奥さんへ   2013年08月11日 09:04
こんにちは!
お返事が遅くなりました。。。

放映、観ていただいてありがとございます。
お恥ずかしいですが。。。

忙しくしている方が性に合ってるのかもしれません(笑)
天龍村のために、頑張ります!! 
6. Posted by あいさんへ   2013年08月11日 09:07
こんにちは!

基本的に本能と感性で動く人間なので(笑)
どこまでも突っ走って行ってしまうこともありますが。。。

今しか出来ないこと、今だから出来ること。
本当にそうですね!!!

頑張ります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅程作成♪映画といったら「ポケモン」^^