燃えるような。。。成人式とふるさと夏まつり。

2013年08月14日

は、はたけ・・・?

お客様をお見送りしてお弁当のお仕事。
お届けしてから、ずっと気になっていた畑へ行ってきました

いや、畑ではない。(笑)
牧草地である。(笑)

花が宿題の気分転換にお手伝いしてくれましたが
1時間でグロッキー。

とりあえず、道路端の草だけは抜いたので
また明後日来ることにします。。。

カボチャやサツマイモは何処に行っちゃったかなぁ・・・
今年は諦めます。。。
ちょっと忙しすぎちゃったー!

帰ってからお洗濯。
何をしても汗だく。

雨が欲しいなぁ・・・と思っていたら
明日の予報は夕方から雨!?

明日は夏まつりがあるから降らなくてもいいよー!(泣)

yamanoyado_kamaya at 22:30│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
燃えるような。。。成人式とふるさと夏まつり。