お仕事。人生160年。(笑)

2013年08月29日

長野県町村監査委員自治功労者表彰及び研修会

題名の、長い名前の研修会があり長野市へ行ってきました。^^

朝は9時に役場集合。
監査事務局のS藤さんが運転して行ってくださいます。

乗ってるだけなんて嬉しいな〜。(笑)

長野インターを降りて、お昼を食べて
少し早めに会場に着いた・・・はずだったのに
席はいっぱいで残るところは1〜2列目のみ・・・

最初に長年監査委員としてご活躍なさった方々への表彰があり
続いて、有限会社あずさ監査法人パートナーの佐久間先生による
「監査委員監査の基礎知識」 というご講演をお聴きしました。

が。。。

先生の声のトーンが低くて
睡魔のスイッチが入ってしまうんです・・・。(笑)

必死でお聴きして解散。。。でした。^^

全県の監査委員の皆様が一堂に会するのですが
ご挨拶するでも情報交換するでもなく
集まって聴いて解散!なんですねー!

勿体無いなぁ、って思いました。

何はともあれ、今日はお世話になりました♪
ありがとうございました

yamanoyado_kamaya at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)天龍村監査委員 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お仕事。人生160年。(笑)