議会棟で迷子。(笑)おいでの会。^^

2013年09月03日

議会運営委員会。

今日も午前中はお弁当のお仕事。
午後は家のことを片付けていましたが
ちょっと頭の中がクルクルな感じでした。。。

昨日の献血が効いたかしら・・・(笑)

5時半からは議会運営委員会がありました。
今月の日程確認と、9月定例議会の詳細打ち合わせなどが主体。

通告書をまとめなくては・・・。


yamanoyado_kamaya at 21:58│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 天龍村議会

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
議会棟で迷子。(笑)おいでの会。^^