頭の白い鳶?中学校がお休み。

2013年09月09日

桜好みの。。。(笑)

お客さまは6時のご朝食で、7時のご出発。
夫がガイドで御池山に行かれました。^^

私はお部屋のお掃除、ボイラー等々
お客様をお迎えする準備で一日お宿でした。

夕方、帰ってきてからいつものようにランドセルを投げ飛ばし(笑)
自転車に乗って家の周りをグルグル走り回っていた桜。

お客様がご到着されてちゃんと挨拶・・・が出来たのかどうか。
月が帰ってきたら何やら報告しています。

「あのね、今日自転車に乗ってたら
 イケメンのお客さんがいっぱい来たー!! 

目がハートになってたらしい (笑)

桜もそんなお年頃かしら?

yamanoyado_kamaya at 23:01│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 三姉妹

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
頭の白い鳶?中学校がお休み。