今年最後の登山プラン。記念植樹。^^

2013年09月13日

バイク雑誌の取材。^^

今シーズン最後の「2時起き」

朝のお弁当、お昼のおにぎりを作って、4時にお見送りしました。
台風の様子を見て、縦走の予定を変更される方もいらっしゃいます。
くれぐれもお気をつけて、行ってきてくださいね!!

ありがとうございました。

5時過ぎまでお仕事をしていましたが、さすがに眠くて1時間仮眠。
子ども達を起こしてスクール乗り場へ送ってからお弁当のお仕事。^^

お届けしてからお部屋とお風呂の準備です。

今日のお客様はバイク雑誌の取材で来てくださいました
ありがとうございます!!

薄暗くなってからのご到着だったので
ちょっと心配されたのではないでしょうか。。。

どんな風になるのか楽しみです。


yamanoyado_kamaya at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年最後の登山プラン。記念植樹。^^