記念植樹。^^ご注意ください!!

2013年09月15日

台風の影響で。

台風18号が近づいてきているため
今日のお客様はキャンセルになりました。

何事もなく過ぎ去って行ってくれるといいのですが。。。

直近一週間の合計睡眠時間が20時間くらいだったので
お昼の後、気づいたら寝てしまっていました。(笑)

月桜は夫と駒ヶ根へ。

花はテスト勉強、私は洗い物。

久しぶりに、ちょっとのんびりしました。^^

yamanoyado_kamaya at 23:02│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記念植樹。^^ご注意ください!!