明日の準備。今日から松茸コース。

2013年10月09日

監査委員研修会2日目。

朝食が7時からだというので、6時に起床。^^
会場は全国各地の監査委員さんがたくさんいらっしゃいました。

一人で外を眺めながら朝食をいただきます。

監査委員研修会の2日目は9時半から2時間。
公認会計士の池田昭義先生による
「効率的監査の執行と監査責任について」のご講義をいただきました。

DSCF7002-1






一回だけ遠い世界に行ってしまいましたが(笑)
監査技術について詳しくお話してくださり勉強になりました。

今日も北部地区5町村の監査委員さんとご一緒させてもらい
研修会終了から新宿駅まで心細くなく行動できました

2日間ありがとうございました!
また31日の監査委員研修会でお会いできますかしら。。

新宿の西口でお別れしてから、東口方面へ。
せっかく来たので献血を。(笑)

ちょっと迷子になりましたが
無事に新宿東口の血液センターに到着し、血小板成分献血をしました。

その後、のんびり歩いて西口に戻りバスターミナル。
1時間ほど早かったので、バスの便を変更して帰路につきます。

東京に行く時はいつも子ども達と一緒だったので
何だかちょっぴり、大人になった気分。(笑)

スイカも使えました!!(笑)
バスやホテルの手配、駐車場の確保等々
役場の担当の方にもお世話になりました。
至れり尽くせりで言われるがままの研修会。

全国各地からご参集の皆様方、お疲れ様でした!!

yamanoyado_kamaya at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)天龍村監査委員 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日の準備。今日から松茸コース。