パターゴルフ☆村長杯ふう。

2013年11月11日

定期監査の日。

今日は定期監査がありました。
午前中は選定した事業の書類をチェックして
午後は実際に現地へ行ってご説明を聞いたりしました。

講評は代表監査委員だけかと思っていたら
私の名前も書いてあって焦ってしまった。。。(笑)

慰労会もあって長い一日でしたが
いろいろ勉強になることが多かったです。

役場の皆さまには大変お世話になりました!!


yamanoyado_kamaya at 23:39│Comments(0)TrackBack(0)天龍村監査委員 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パターゴルフ☆村長杯ふう。