天龍村文化祭。あぁ、やっぱり。。。

2013年11月18日

ふりきゅう@ボーリング。

文化祭の振替休日で、ふりきゅうスクールがありました。^^
ボーリング大会を計画しましたが、人数が少なかったので電車ではなく車に変更。

少し時間が早かったので、まずは公園に寄って遊びました。

時間になったらボーリング場へ。
今日は大会があるらしくて、ずいぶん賑やかでした!

子ども達は最初、ガターに落ちないバンパーレーンはいらない!と言っていたのですが
1ゲームやっている間にガター連発で 「やっぱりバンパーレーンにするー
2ゲーム目からは落ちないようにバンパーレーンにしてもらいました。

DSCF7217-1
桜も頑張ってます。^^





バンパーレーンを乗り越えてガターに落ちてみたり
投げた勢いで自分も滑って行ってしまったり(笑)
笑いが絶えなくて面白かったです。

私は2ゲーム目の後半からすでに筋肉痛が始まっていましたが(笑)
3ゲーム目は137点も出てご機嫌でした〜

その後はお昼を食べたり、ゲームをしたり、デザートを食べたりして終わり。
月はボーリングが気に入った様子。
たまにはいいですね!

運動不足のむささびは、明日が怖いですが

帰って少し休んだらお仕事でした。
松茸ご飯、美味しいと言ってたくさんお代わりしてくれました♪
ありがとうございます。嬉しいです!

今日も無事に終わりました。^^

yamanoyado_kamaya at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)天龍学童クラブ | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天龍村文化祭。あぁ、やっぱり。。。