今日も寒かった。。。^^;合同レッスン♪

2013年11月23日

飯田市勤労者まつり。

毎年恒例の飯田市勤労者まつり。
今年もお声掛けいただき、手揉み茶の実演販売に行ってきました

メンバーのご都合が合わず、揉み手は3人!
新しく会員になってくださった方が一緒に来てくださいました♪

人数と時間の関係で、中火茶からの手揉みです。^^

準備が整った頃にテープカットセレモニーが始まりました。

DSCF7233-1
ごめんなさい。
 背後から・・・




ポップコーンや豚汁、たこ焼きやソバ飯
給食フェアではミートパイ、スタッフの昼食の手打ち蕎麦
何だか栄養合宿みたいになってしまいました。(笑)

DSCF7240-1






花月桜は途中から市街地を巡廻するバスに乗ってスタジオへ。
私は終わり次第お迎えに行きました。

今日から夫は消防の旅行。^^
女4人組は焼肉でお腹が破裂するくらい食べて(笑)
かじかの湯に入って帰りましたー!!

久しぶりにのんびりと温泉。
気持ちよかったです


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も寒かった。。。^^;合同レッスン♪