三町村議員交流会♪議会運営委員会、など。

2013年11月28日

社協の理事会&評議員会。

午前中はいつものようにお弁当のお仕事。

午後から天龍村社会福祉協議会の理事会と評議員会がありました。
私は監事でお世話になっているので、両方とも出席です。^^

自分でお宿の経理をやっていることもあって
役場の帳簿より社協の会計のほうが、ほんの少し親近感がありますが(笑)
今度はまた新しい会計基準に照らし合わせた会計に変わっていくそうです。

私の頭の中から、そろそろ煙が出る頃かも。


終わって三姉妹を乗せて飯田へ。
今日は花のレッスンでした。

今日明日とテストなんだけど!

合間に仕入れをして帰りました。


yamanoyado_kamaya at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)天龍村監査委員 | 山の宿

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
三町村議員交流会♪議会運営委員会、など。