人権作文の表彰式。^^運動教室。^^

2013年12月08日

愛知・長野県境域住民文化交流会♪

今日は予定が2つ。^^

午前中は天龍村商工会女性部の朝市がありました。
葉牡丹やパンジー、寄せ植えなどのお花と、おでんの販売です。

今年から商工会女性部でお世話になっていますが
行事が重なってなかなか出席できず、今日が初参加でした。

10時の開店時間には半分以上売れてしまった!!
という、とっても愉快な朝市でした。

おでんと五平餅の昼食も、皆さんと楽しく美味しくいただきました

忘年会が議会最終日と重なってしまって参加できないので
新年会を楽しみにしています!(笑)

お疲れ様でした♪

解散した後はなんでも館に移動。

愛知県と長野県の県境域町村の皆様が集っての文化交流会
「第32回 愛知・長野県境域住民文化交流会」がありました。

私は午後の部からお邪魔しました。^^

皆さんが日頃から頑張っていらっしゃる様子を拝見して
たくさんたくさん元気を貰いました!

DSCF7271-1
主役はボク。(笑)





DSCF7273-1
天晴れな小学生!





DSCF7279-1
フラ、いいなぁ
 おきよめのレストランにいたO西さん、可愛かったー♪(笑)





子ども達が独立したら(いつの話?笑)
私も習い事をしてみたいなぁ。。。

今日は素敵な舞台発表、ありがとうございました!!

帰ったら花が「小布施町の栗りんジャム」を使ってクッキーを焼いてくれました。

DSCF7288-1






美味しかったよ〜
またお願いします。(笑)

yamanoyado_kamaya at 18:24│Comments(0)TrackBack(0)山の宿 | 出来事

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
人権作文の表彰式。^^運動教室。^^